About this sate

現在準備中です。


Information

2013.7.15(予定)

自家通販サイト開始

試験的に8月15日-8月22日までやっております。 在庫はあまりないのでご注文はお早めにお願いします。
今年の2013-M3秋と文化祭を最後に今年と来年はイベントを自粛する予定なので、よろしくお願いします。

2013.7.12

サイト少しだけ更新

2013.6.15-7.14(予定)

遊園地コンピ参加メンバー募集開始

詳細は上記の”遊園地コンピ”からブログへアクセスして読んでいただければと思います。
今年の2013-M3秋と文化祭での販売を目標としています。
よろしくお願いします。


2013.4.29

2013-M3春 ABSORBCOLORさん

東方アレンジCD「妖奏戯(あやかしそうぎ)」のジャケットイラストで幽々子様を
描かせていただきました><。
曲とっても素敵です。
※更新がイベント時期より遅くなってしまってすみませんでした・・・・汗。
すごく素敵なCDです。詳細は こちら
私のこともすごくたくさん情報載せていただいて恐縮です><。


Contact

何か連絡を取る場合にはツイッターのリプライ又はaliceryui_ryui☆yahoo.co.jpにお願いします。
(☆は@に変えて下さい。)
ツイッター(個人)
ツイッター(活動)


inserted by FC2 system